てんちょーはじめてのぶろぐ

どうも!TascheGlassてんちょーです!

 

はじめてブログなるものを書くわけなんですが、

小さい頃から『日記』とかあまり続かない子供でしたので、現在もその習性は色濃く残っています('ω')

 

ブログとは、独断場というイメージなので、好きなことを書いていいと認識しています←

 

そこで、てんちょーは考えました!

 

みんなに質問もらえばいいジャマイカ!!

 

他力本願?いいえ。気にしません。←おい

ネタが古い?ありのままの私を見てもらいましょう。

 

皆さんから来た質問や疑問に全力で答えていくスタイルで行こうと思います!!!

どんな小さなことでも、どんな大きなことでも構いません。

てんちょーが困らず楽しくなるもの待ってます。

このブログのコメントに書いて頂ければ、てちょーが独断と偏見で選んで答えます!!

 

楽 し い で し ょ う !!

 

てんちょーこんな人間です。

 

さて、重大発表が終わったので、ここでてんちょーの好きなトイレットペーパーの話をしましょう。

 

皆さんは、ダブルとシングルどちらが好きですか?

 

私はシングルです。断然シングルです。断固としてシングルです。

ダブルが好きな人はお尻を大切にし過ぎです。鼻セレブを使いましょう。(流しちゃダメです)

 

シングルの良さは何といっても、水に溶ける早さ!!!(私の体感?)

水に濡れたらすぐに形が崩れていく!!

ここが重要です! ト イ レ に 詰 ま ら な い !!

EXCELLENT!!

 

てんちょートイレットペーパーいつも一気に引っ張るので、1~2mでちゃうんですちょ。

もうそろそろお察しの方もいるかもしれませんが、これをダブルでやるとトイレが詰まるんですよね。

 

トイレが詰まる 絶 望 感 に 悲 壮 感

 

皆さんももちろん一度や二度以上は必ず経験してることと思います。

あれ、辛くないですか?

いやもう、逃げる事しか考えないですよね。

これがお店のトイレとかだともう、他人事で出ていくんですが(ダメです)

残念ながら自分家だと、向き合うしかないんですよ。

次使うのもてんちょー。その次使うのもてんちょー。そのまた使うのもてんちょー。。。

 

そこからです。我が家には、シングルのみ立ち入りの許可をしているトイレットペーパーは。

 

どうですか?皆さんもシングルTP使いたくなってきたでしょう?

一緒にシングルTP人生楽しみましょう('ω')ノ

 

結局、何が言いたいのか分からなくなってきたので、ここら辺で失礼したいと思います(*'ω'*)

冒頭でお願いしました、質問などのリクエストお待ちしております!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    巳龍 (日曜日, 12 3月 2017 18:35)

    私はダブルですが
    職場はシングルです( ˙-˙ )


    質問…質問…
    てんちょーの好きな音楽は?

  • #2

    e'clat (日曜日, 12 3月 2017)

    家も職場もシングルです( ˙ㅿ˙ )

    ちなみにどこの
    トイレットペーパーがいい
    ってありますか?

  • #3

    あおい (日曜日, 12 3月 2017 19:54)

    うちはダブルですが最上階なのでよく詰まります。トイレのスッポン常備ですw

  • #4

    NOEL (日曜日, 12 3月 2017 21:59)

    てんちょー、お疲れ様です!うちもシングルですよ~←って聞いてないかwww

    てんちょーの好きな食べ物。
    桃缶以外でね♡♡

  • #5

    ゆず (月曜日, 13 3月 2017 07:54)

    トイレットペーパーはダブルが好きだったけど最近はシングル派!←

    はいはい!質問!
    てんちょーはなぜ誤字が多いのですか!?
    (ブログ真ん中らへんにさっそく誤字が…!てちょー!)