てんちょの好きな音楽(雑)

こんにちは!てんちょです!

継続力のないてんちょが3日目のブログを書いております!!

ブログ書いてる ナ ウ !!

(/・ω・)/ひゃっはぁっ!

 

さて、本題に行く前に、『あーちゃんのオムツもnepiaですか?』と質問が来ましたので、お答えいたします。

あーちゃんのオムツは甥っ子の余ったオムツです('_')ミッキーさんです('_')

面白い返しができたらハッピーなんですが、思いつかなかったです('_')

 

 

さてさてさてさて!!!

 

本題に戻りますね!!

今回のお題は、『てんちょの好きな音楽』です!!

 

てんちょ、雑食なので聞いて好きなら演歌でもヘビロテでも好きなんです!!

歌手やグループでどれが好き?と言われても、曲が好きなので誰が歌ってるか把握してない時が多々多々あります!

なので今回は好きな曲飽きるまで紹介しますね('ω')

 

手始めにこちら!!

BETRAYING THE MARTYRS - Let It Go

です!!

 

歌ってる人たちはよく知らないんですが、このありのままのありのままが!!

そらえらいかっこいいのなんのって!!

 

初めてこの曲を聴いたときはゾワゾワッてきました!

オススメです!!

 

 

注意※だんだん擬音が炸裂していきます。てんちょの語彙力のなさを堪能してください。

 

 

続いてはこちら!!

Aimer 『蝶々結び』です!

知ってる人もいるかと思います!!

 

好きなんですよねえ(*´Д`)

あああああああああああああああああああああああああ

ってなりながら聞いてます(*'ω'*)

分かりますかね???

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

て感じです!!フィーリングなんですよ!!フィーーーーーーーーリング!!

 

 

この曲に能書きはいらないだろう。

聞けばわかる。(雑)

 

いいですね。らっど。

らっどいいよ。いいよ!!らっど!!!

 

名前を憶えている希少なグループです('_')

らっどの曲はどれも好きです!全部上げるとめんどくさいので聴いてください('ω')

ガっ!!

と、心つかまれる人たちです!!

 

A~~~~~~~~~~I~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

基本的にてんちょ女性歌手の曲は聞かないんです。

キンキン声だったり、上手くなかったり、声がまず無理ナンス('ω')

だけど、AIだけは聴けるんですよね(/・ω・)/

声量も歌唱力も表現力も女性の中で一等に好き!!

その全部が一気に感じられるのがこの『ウツクシキモノ』(だと思ってる←)

 

ひとりじゃない/SOFFet with MONGOL800

 

オリジナルが見つからなかった('_')

これは明るくてねサビのメロディーが好きなんだな(*´Д`)

こうね、ぐわっばっ!!って感じなの!!

分かるかなあ!?

結婚式やウェディングムービーなんかでよく使われるみたいです!(私もそのうち。。そ。。の。。。うち。。。)

 

米津玄師です!!

最近はCMなんかで聴く人も多くなってきたんじゃないでしょうか??

独特なリズムと世界観でそらべらぼうですよ!!

 

元は、ボカロを使って楽曲を作っていた『ハチ』

マトリョシカとかパンダヒーローとか好きやね('ω')

 

か~ら~の~!!!

ボカロ!!

 

てんちょいろんなの聴くでしょ(*´Д`)

ボカロはいろんなの聴きますよ!

これももちろん男の歌い手のごく一部ですけど!!

声と上手さとフィーリングです!!

ウォルピス・KK・ふぁがじーとかですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

特に、ウォルピスのアスノヨゾラ哨戒班は最高レベルにど真ん中!!

 

 

ふっ(´_ゝ`)

 

amazarashi “命にふさわしい” 

 

これはね~好みが分かれる曲ですねえ

amazarashi自体が独特の世界観がMAXなので、無理な人はほんと無理('ω')

PV見てたら気分悪くなる人いるかもだから要注意!!

だけど歌詞にすごく力があるから、ぜひ聴いてもらいたいところ!!

無理なら歌詞だけでも見てほしいなあああああああ

 

 

これはね、まじ自分の子供の時にハマった曲!!

魔法騎士レイアースはね~ドハマりしたアニメです('ω')

犯罪級にロリな姫をイケメンお兄さんが攫っちゃって、恋仲やっふー!!!

的な('ω')そこに一歩間違えたら信号機色の3人娘と餅がロリ姫を助けに行く話でやんす('ω')

興味がある人は見てみてね('ω')

 

 

 

そろそろ紹介に疲れてきたのでこの辺で!!

好きになってくれる人がいたらいいな(*´Д`)

 

 

まだまだ質問、疑問、相談どんなものでも受け付けてます('ω')

興味がわいたものに答えていきまする('ω')

宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    巳龍 (火曜日, 14 3月 2017 18:32)

    アナ雪が(爆)
    メタルの破壊力半端ないっすね(爆)←語彙力w

    レイアースとか…懐かしい~。


    私はもっぱら『B'z』馬鹿なんですが…
    EXILEも好きだし、3代目、THE SECONDも好きだし…
    今一押しは『青柳翔』さんですな。
    イケメンマッチョで(ヲィ)、声が好きなんですよ~
    ぜひ、店長さんYouTubeで(_ ・A・)_バンッ

  • #2

    あかねなお (火曜日, 14 3月 2017 18:40)

    いろんな意味で、最後の解説に吹きました。
    私のコーヒー返して(笑)

    私は一番好きなバンドはYouTube探すとAAAの前座の画像しかない…

  • #3

    みっちぃ (火曜日, 14 3月 2017 23:14)

    こんばんは\( ´ω` )/
    金色のガッシュが2曲!!
    めっちゃツボです
    大好きだったんですー!
    最初の曲もかっこいいですね
    最近は日本のパンクロックばかり聴いているのですがAimerさんはすごく声が好みです(❁´ω`❁)

    因みに今私は打首獄門同好会にハマっています
    ぜひ!(笑)