てんちょ、なぜ誤字が多い??(雑)

 

お久しぶりでございます。

みんなの心のオアシスてんちょです('ω')

 

 

この会えなかった数日、寂しくて枕を濡らした方もいるかと思います('ω')

 

てんちょですよ~

ほれ~てんちょですよ~?

 

泣いて喜ぶがいいです('ω')

 

 

 

さてさて、本題ですね!!

 

てんちょ、なぜ誤字が多い?

 

答えは簡単です。

 

 

時代が私に追い付いていない

 

 

まったく。なんて現実は冷たいものなのか。。

私の文字を打ち込むスピードに、スマフォやPCの変換速度がついてこれないんですよ。

 

私が打ち込み終わった後でも、まーーーーーーだ変換中ですからね('ω')

やれやれですよ(/・ω・)/

もう少し頑張ってほしいものです。

 

もう一つ原因を上げるならば、知ってる方もいるかと思いますが、入力アプリの『Simeji』

シメジの思いがけない変換の仕方('ω')

 

ふぁああああああああああああああああああああああ!?

 

 

って思うような変換がしばしば('ω')

指摘されて気づくことの恥ずかしさ('ω')

あれはSimejiの陰謀ですね('ω')

皆さん気を付けてください。嵌められますよ('ω')

 

 

決して、てんちょの肉厚な手が思いもよらず画面を触って誤字っているとか全然ないので。

決して、勢いとノリで打っていってそのままとか全然ないので。

 

 

 

(・´з`・)

 

今日はいろんな色で遊んでみました(/・ω・)/

 

てんちょネタ切れ寸前なので、皆様からの相談・質問・疑問お待ちしております('ω')

真剣な話でも、まじめな話でも、馬鹿な話でも、あほな話でもじゃんじゃんどうぞ(/・ω・)/

 

 

☆~みんなの夢にてんちょの笑顔を~☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    巳龍 (日曜日, 19 3月 2017 19:58)

    あぁ…
    Simejiさんはね(笑)
    誤字起きやすいですよね
    私もSimejiでやらかすことあります


    質問…
    てんちょは、花粉症ですか?

  • #2

    harunon (日曜日, 19 3月 2017 22:06)

    いつも楽しみに読んでますwなるほどですね、時代がね、てんちょーさんに追いついてない←

    質問っ!
    一週間お休みの日があったら何がしたいですか?(*^-^*)