てんちょの花粉症事情(雑)

赤福と牧場牛乳まってますうう宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇う!!!!!

 

 

どうも!こんにちわ!てんちょです!

あのてんちょです!

 

初っ端から赤字デカ文字が飛び出し失礼しました(/・ω・)/

気持ちが爆発してしまってアラブってしまいました('ω')

 

 

さてさてさて!

 

今回のお題はこちら!

 

てんちょは花粉症ですか?

 

てんちょ中学三年生までは妖精さんが花粉をせっせと運んでくれました('ω')

鼻まで('ω')

 

 

この時、教室の窓の外には大きな杉の木🌲

 

悪夢でした('ω')

毎日箱ティッシュ2個常備。

机の横の左右のフックに1個ずつ。

左右どちらからでもティッシュが助けてくれるベストポジション!!!

 

だがしかし悲しいかな、ティッシュの残量がお昼には尽きそうになります('ω')

そんな時にオススメなのはこちら!!

 

 

鼻にティッシュ詰めてマスク作戦!!

 

鼻水が垂れてこなくなった代わりに、呼吸がしずらいのが難点('ω')

毎日、三途の川が見えてきそうなデンジャラス生活('ω')

楽しかった('ω')

 

働き者の妖精さんは毎日せっせと花粉運び。。

お目目はキュートなうさぎちゃんの様に真っ赤っか。。

冬でもないのに赤鼻のトナカイさん。。

 

駄菓子かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!

 

我は勝った!!!

働き者の妖精さんに勝ったのだ!!!!!

 

高校に進学してすぐの花粉の時期

うんともすんとも鼻水が出ない!!

目もかゆくならない!!

私は勝ったのだ!!!

 

 

これと言って、食事や生活を変えたわけでも何かしたわけでもないのですが、ある日突然花粉の脅威から解放されたのです('ω')

これはもう、日ごろの行いが良かったからですね('ω')

 

 

長くなりましたが、現在てんちょは花粉症ではありません!!

ある日突然なくなることなんてあるんですね('ω')

てんちょびっくり('ω')

 

 

疲れちゃった←('ω')

それでは皆さんまた明日('ω')ノ

 

 

ブログネタお待ちしております('ω')

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    巳龍 (月曜日, 20 3月 2017 19:05)

    なんと(_ ・A・)_バンッ

    中学から悪化して
    日々…負けてます←

    一昨年からは、気合でどうにもならなくなったので
    アレルギー用の薬に頼ってますが
    負けてます←

    てんちょさんが、うらやましす(´;ω;`)